「上京20年記念 半﨑美子 集大成コンサートツアー2020 -布石-」大阪公演開催の中止のお知らせ

2020.04.24

平素より半﨑美子を応援していただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染が拡大を続け、未だ収束の見通しが立っていない状況下において、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、開催予定で準備しておりました大阪公演を中止とさせていただきます。


6/6(土)@NHK大阪ホール


楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。


状況を注視しながら7月以降のツアーに関しましては、現段階では実施させて頂く方向で検討して参ります。

大阪公演のチケット払い戻し詳細は追ってHP、SNSにて発表させていただきますので、発表まで紛失されないよう保管くださいませ。


<オフィシャルファンクラブ「ハンザキスト倶楽部」先行でお申し込みの方へ>

オリジナルデザインチケットを公演の約2週間前に郵送させていただく予定でございましたが、

大阪公演中止となりましたのでチケット郵送はございませんのでご了承ください。


払い戻しにつきましては、ホットスタッフ・プロモーションのHPのほうで、後日ご案内致します。

ホットスタッフ・プロモーション HP

https://www.red-hot.ne.jp/sp/hanzaki/


会場にてみなさまと笑顔でお会いできることを、メンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。



【半崎美子からのコメント】


2020年は北海道から上京して20年という節目の年であり、念願のホールツアーを計画したのは一年前のこと。

それから、テーマを含めて、コンサートチームと打ち合わせを重ね、輪郭が見えてきたところでした。


苦渋の決断ではありますが、音楽を通して、会場で皆様と安心して対話ができないのであれば、開催を断念せざるを得ません。


大阪公演の中止と共に、今後も状況を見ながら7月以降のツアーに関しましては、

現段階では開催予定ですが、刻一刻と変化してく日々の中、最善の形をとっていく所存です。


延期公演も考えておりますが、先行きの不透明さと現在地がわからないため、

日程や会場を調整するのが今は難しい状態です。


チケットを購入して下さり、楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ありません。


昨年のNHK大阪ホールでの公演、あのかけがえのない刻は今も鮮明であり、

きっと私達が再びあの会場で対話するとき、これまでとは違う景色と音色に包まれると確信しています。


そんな未来を描きながら、今は皆様の安全と心身の健康を願っております。


日々緊張感の中で働き続ける全ての方への感謝と、闘病を続けている方へのエールと共に。


鮮やかな前途で再び出会える日まで。



半崎美子

BACK